140字を飛び越えて

タイトルの通りです

#1 遠征

日付変わって今日、今年3回目の群馬へ行きます。今回もバスなので、仙台から高崎までは7時間かかります、うける(うけません)

 

前回群馬に行ったときは、バスに乗りながらバスに乗ってる夢をみて、目を覚ましても景色が夢と変わらなくて永遠にバスに乗り続けなきゃならないのか…って泣きそうになったので、今回はそうならないようにしたいです、目標!

 

せっかくなので初めてKAKASHIをみた日の写真でも貼っておこうかと思ったんですけど、データがでかすぎてやめました。(ちなみにその日のライブが格好良すぎてめちゃくちゃ泣いた)

I ROCKS懐かしい〜〜〜もう半年経ってしまうのやばい、、、

 

 

 

明日のファイナルの前に、今回のツアーは新潟、熊谷、仙台、盛岡、宇都宮、(ツアーではないけど)静岡、東京と行ったのでそれがひと段落すると思うと、少しだけ寂しい気もする、、😌過酷だったけど!もう一度いいます、過酷だったけど!

新潟まで7時間かかるし!新潟から熊谷まで6時間半かかるし!大宮からのバスは5時間!盛岡は片道3時間半!ネカフェ泊!宇都宮は5時間!ネカフェ泊!静岡は9時間!ネカフェ泊!うける(うけません)

 

でもそこまでして観に行っちゃうのは、そんな労力が気にならないくらい良いライブするからだと思う〜〜

あなたの選んだ道が正しいとか、幸せくらいあなたが決めろ、とかそんなん言ってくれるのはこのバンドくらい。

近い目線でちゃんと先を進んでいてくれてる、だからわたしも頑張ろうって思えるんだ〜〜〜

 

このツアーのお陰で好きになったバンドも観れるしとても楽しみだ☺️☺️☺️

 

気をつけて行ってきます🚌