140字を飛び越えて

タイトルの通りです

#5 これからのこと

やりたいこと、すきなこと、たのしいこと、それだけで生活が構成されていればいいのになあ、ってずーーーーっと考えてる。

それをいうと「いまたのしいことをたのしいって思えなくなるよ」とか「しんどいことがあるからたのしいと思えるんだよ」なんて言われるのだけれど、そういう話ではないのにな、といつも思う。

 

大学やアルバイトでしていることの全てが楽しいわけでもやりたいことなわけでもない。

だったら、それ以外の時間で、心の動く方向へ進みたい。

 

12月、久しぶりに小さなイベントのスタッフをやらせていただけることになりそうです。

音楽業界にいる方のお話を聞きに、東京へ行くことにしました。

 

ちょっとずつ、いろんなことが進んでいくような気がする。

 

がんばります。