140字を飛び越えて

タイトルの通りです

#13 アウトプット

久しぶりの更新になりました。「最後の更新から1ヶ月経ちましたよ!」みたいなメールがきて、時の流れの速さを実感させられました。

 

1月の半ばから課題に追われまくって、行きたいライブも何本か行けなくて、本当にびっくりしました。ちゃんと期限までにぜーんぶ出したのでえらい(えらい)

こんなにナチュラルに忙しくてライブに行けなかったのはライブハウスに通い始めて3年経つなかで初めて。普段どれだけ暇だったのか、ってことを考えて頭を抱えました🤔

もっとまともに生きたい。

 

1月の後半から春休みに入り、バイトばかりしています。ド早朝に寝て、昼過ぎに起きる生活(例:27:00に寝て15:00に起きるなど)。

今思い返せば、自由登校だった去年のこの時期も似たような生活をしていた、はず。0:00に寝て12:00に起きる生活。こっちの方が健康的、たぶん。

空いてる時間は大体ウォーキング・デッド観てます。その後バイト行ってTwitterして寝るというクオリティオブライフの低さ。生産性がない。

シーズン2まで観たんですけど、これ少なくともシーズン8まで解決しないんだな〜と思って観てるのでしんどいです、なんでみんな感染したんだ。Yahoo!知恵袋とか考察とかを見てる日々です。あとネタバレも見てる。

2/26からシーズン8の後半が放送されるので、それまでに追いつきたい(無理)

誰か観てるひといたら話しましょう。

追いついたらオススメされたスーパーナチュラルっていう海外ドラマをみるつもりです。春休み終わるな〜

 

 

 

食べたいものが思い浮かばないことが、食欲がないってことなのかなあっていうのが本題です。これを書くために600字書きました。

 

おやすみなさい。